目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

月の浄化術に合わせて

f:id:charlotte102:20170927153927j:image

 ↑の画像はKeikoさんのムーン・クリアリング インセンス。

9/6から始まった浄化強化期間。

その日の月星座に対応した場所をせっせとお掃除お掃除してまいりました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

牡羊座の玄関から始まり、今日の射手座のベランダ、靴箱にいたるまで。

どんどんうちがきれいになっていきます。

掃除が終わったら、該当する月星座マークのお香を焚きます。

これがまた超イイ香り(人´∀`).☆.。.:*・゜

 

残すは山羊座の床・廊下と水瓶座の窓ガラス・鏡、そして魚座のトイレ。

9/6の時点でだいたいやってあるのでラクに済みそうです。

 

明日からいよいよ蠍座木星期のパワーを受け取る準備が大詰め。

このムーン・クリアリング インセンスとセットで購入したパワー・クリアリングミュージックも大活躍します。

 

一部では9/23に地球滅亡も危ぶまれていたようですが、全くそんな気配はありませんね。むしろこれからはどんどん世界は良くなっていく気配。

特に10月以降は経済的にも何かしら起こる様子のようですよ。

Keikoさんいわく、今年の12月以降は常識が切り替わり、そのうちに「常識」という言葉が死語になるかもしれないと。

 

多くの人々が常識にとらわれて、狭い枠の中でもがいていた…そんな時代もいよいよ終焉を迎えるのでしょう。楽しみでワクワクしちゃいます*1

木星蠍座期の恩恵にもれなくあやかるべく、徹底して浄化いたします(・ω´-ゞ)^☆

 

*1:o(。>ω<。)o