目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

検索するなら〇〇をプラスα

エンジェルナンバーってご存知ですか?

偶然見かけた数字にもちゃ~んと意味があるってやつなんですが。

 

気が付くと、またこの数字の羅列だ!って

時計や車のナンバーや買い物した時のレシートとか…。

車のナンバーだと自分で好きな番号を付けることができるようになってから

やたらとぞろ目が多くなったんですけどね(;^ω^)

 

とにかく偶然目にした数字にはメッセージがあって、

特によく見かける数字ってのはよほど強いメッセージになるわけです。

 

先日、彼氏と話していたときにそんな話になりまして、

私は時計を見ると「1234」って並びが本当に多いんです。

で、彼氏は「034」ってのが多いって言ってました。

その時にふと、「あれ?034って12時だよね。じゃ、見方によっては1234じゃない?」って。ちょっとふたりして寒くなっちゃったんですが(;^ω^)

 

ちなみに1234の意味合いは、

「人生において無駄なものを手放し身辺整理をすると進むべき道が見えてくる」というような意味らしいです。

 

エンジェルナンバーはとてもたくさんあります。

気になるくらいよく見かける数字があったりした場合は

その数字と「エンジェルナンバー」という言葉で検索してみると出てきますよ。

 

そしてもうひとつ。

私がよくやっている検索方法なんですが、

身体に現れた症状を検索するときに「スピリチュアル」って言葉も一緒に入れます。

「病は気から」とはよく言ったもので、

心が元気な時は体に異変は現れないものです。

自分の心に問題がなくても周りの人の学びのために病気になったりする場合もあるようですが…。

とにかく、無駄に病気になったり、ケガをしたりということはないのです。

何かの気づきのために体がサインを出しているだけなんですね。

 

もし煙草を吸いすぎたから肺がんになるんだとしたら、

喫煙者は全員、肺がんになりますよね。

でも、吸わなくてもなる人もいるし、どれだけ吸ってもならない人もいる。

ってことは…どちらかというと物理的なことより心理的なもののほうが原因していると考えるほうが自然ではないでしょうか。

 

これは斎藤一人さんのお話からの紹介ですが、たとえば腰痛持ちの方。

病院でレントゲンを撮ってもらったら骨が曲がっていた。

それなら痛くても仕方ない。でも、日によって痛みが無い日があったりもして。

骨が曲がっているなら、ずっと痛いわけで、今日は調子が良いとか悪いとかというのはおかしな話なわけです。

 

だから、私はたとえばくしゃみが止まらない時は、

「くしゃみ スピリチュアル」と入れて検索します。

とても興味深い記事がたくさん出てきますよ。

ちなみにくしゃみは天使がそばを通って落ちた羽が鼻を刺激するからだそうです。

ってことは、近くに天使がいるってことですよね。

幸せのサインじゃないですか(*´艸`*)♥

f:id:charlotte102:20171016212623j:plain

 

そして「腰痛 スピリチュアル」で検索してみると

怒りや傲慢といったキーワードが出てきます。

安易に病院に行くのもいいでしょうが、

いくら通院しても治らない場合はこんな方法で解決策を探してみてもいいと思いますよ。

 

自分はそういうの信じないので…って方も多くいらっしゃると思いますが、

日本人は世界中の中でもスピリチュアルな人種らしいですよ。

国にコレという宗教が存在していないために、いろんな宗教が存在していて、

たとえ無宗教でも、神社に行ったり、教会に行ったりするでしょう。

宗教の壁を越えて神というものに祈りをささげることができる人種なんだそうです。

そういうのに抵抗がある人もいったん受け入れてみるってのも悪くないと思います。