目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

行動するなら明日の超ラッキデー♡

明日(27日午前3時過ぎ)、太陽とラッキースター木星が重なります。

これは年に一度のことで、すべての人にとって超ラッキーな日らしいです。

太陽と木星が重なることは「最大の成功」を意味しているそうです。

f:id:charlotte102:20171026213539j:plain

 

だから、これから何か具体的に行動を起こそうと思っている人は、

まさに明日が絶好の時なんですよ。

望んだものがすぐにかなうかどうかは、

個人差があるようですが、とにかく種を蒔くなら明日!!です。

そしてとくにラッキーチャンスがあるのはお金に関して。

だからって安易にギャンブルに走るってのは違うと思いますが、

将来的に大きな収入を得られるような自己投資にあてるとか

そういう使い方をするにはもってこいなのではないでしょうか。

 

さてさて、昨日の私の記事ですが、

自分で書いてやっぱりこれが最優先でやるべきことなんじゃないかと

今日、改めて思いました。

これによって、明日のラッキーデーに蒔く種の芽生えのタイミングも早まるのではないかと本気で思っております。

charlotte102.hatenablog.com

 

だって現実はおとといの夜と何ら変わっていないのにですよ、

今日の私はと~っても落ち着いている。

むしろワクワクしちゃうような学びとめぐり会ったり。

 

あなたの現実に対する満足度ってどのくらいですか?

誰にも遠慮することはないし(もちろん神様にも)、

誰かにそれを発表することもないです。

自分に正直に考えてみてください。

いっさいの妥協なしでね。

 

いっさいの妥協なしで100%満足!って言える人は、

本当におめでとうございます!!

さらにさらに人生をENJOYして

その幸福感を周りの人にも分け与えてください!!

 

でも、なかなか100%満足って人はいないのではないでしょうか、現状のこの国で。

私は本当に自分を100%幸せにして、

自分と同じように100%幸せになる人をひとりでも多く増やしていきたい。

本気で思ってます。大マジです!

 

ちょっと話はそれましたが、

私たちが幸せになるために一番最初にすることは、

やっぱりカルマの解消かと思いました。

 

因果の法則ってご存知の方、多いかと思うのですが、

つまりは原因があるから結果があるってことですよね。

いつ作った原因かはわからないにしても、

常に結果は現実となって出てきます。

 

良い結果である分には問題ないどころか幸せなことですが、

悪い結果として出てくるのはつらいですよね。

でも、つらいからと言って目を背けてはダメなんです。

これはしっかり認めて手放さなければ!

 

今までもこれについては記事としてあげたことが何度かあるのですが、

やはり、昨日の記事でお伝えした方法が一番じゃないかと思いました。

それはとことんその負の感情に浸るというもの。

でもこれ、昨日も書きましたが、そんな自分を俯瞰して見ることが必要。

便秘を想像してもらえると簡単かもしれません。

 

ずっとカラダから出たがっているウ〇チくん。

出ようとするけれど、「今はちょっとトイレ行けない」とかで、

抑え込もうとしているとだんだんえらいことになって、

今度こそ出そうと思ってもなかなか出てこないみたいな。

ためにためたウ〇チくんを外に出すにはそりゃ相当な苦しみがあります。

人によっては薬や病院という手段に出なくてはいけないことも。

(カルマも出さずにここまで行くとメンタルに異常をきたしたりしかねません)

だけど、何とか出すことができるとものすごい爽快感が待ってますよね。

それと同じだと思うんです。

(お食事中の方、ごめんなさいでした)

 

だから、あんまり重症にならないうちに、

こまめに体から排出してあげる。

私は何かと向き合おうとしなかったことと、

ちゃんとした向き合い方を知らなかったから、

大変だったのかもしれません。

 

ある程度、そんな風に苦しんでみると終わりが見えます。

それは完全なる終わりではありませんよ、もちろん。

便秘ですっきりしたところで、

またため込めば同じことの繰り返しになっちゃう。

 

だから、ある程度のものを排出できたら、

こまめに出てくる負の感情にはいちいち向き合うのがおススメです。

それは思ったことを思うたびに紙に書き出して客観視すること。

そうやって認めてもらったカルマは安心してお空に旅立ちます。

 

そしてカルマが無くなったことでできたスペースに……

っとここから先は長くなっちゃったので明日に引っ張りますね(*´m`)

今日もお付き合いくださりありがとうございました。

それではみなさま、明日のスーパーラッキーデー、

充実した時間をお過ごしくださいませ(^▽^)/