目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

引き寄せの基本

charlotte102.hatenablog.com

 

↑ ↑ ↑ この記事の続きを昨日書こうと思っていたのですが、

ふわっちで2時間半も顔出し生配信したあと、

頭痛と悪寒にやられちゃいまして、ダウン⤵

 

charlotte102.hatenablog.com

 温かいうどんを食べて、早めに就寝したことで、

今日はかなり復活いたしました。

…で、あらためて今日は続きを書こうと思います(;^ω^)

 

 

…とその前に知識として先にインプットしておくべき仕組みをご紹介します。

人間のシステム的には、過去世も含めて経験してきた過去の記憶が、

脳の中(もしくはアカシックレコード)にしっかり保管されています。

普段は忘れていても、その過去の記憶が似たような経験や五感への刺激なんかが

スイッチとなって現実世界に投影されているのです。

すっかり忘れていた子供のころの記憶なんかも、

当時よく感じた匂いや触感なんかで引きずり出されるとかありますよね。

忘れたと思っているのは顕在意識の中の記憶なだけで、

一度インプットしたものはしっかり記憶されているんですよ。

普段使わないものはタンスの奥に奥にってなっちゃうのと同じですね。

 

残念ながら現実に出てきやすい過去の記憶の約80%はネガティブなもの。

それが現代版にリメイクされて現実に投影されます。

そしてまたこの現実が過去の記憶保管庫に入るので、

この仕組みに手を加えない限り、

ほぼほぼ同じことの繰り返しになってしまうわけです。

金運がないとか、男運、女運が悪いとか、いつも貧乏くじを引く…なんてのも、

単なる過去の記憶からの投影なんですね。

さあ、この仕組みに気が付いたのなら、変えていかない手はありませんね。

 

ここでやっと昨日の続き。

カルマをしっかり成仏させた後に行うといいのは、

理想のイメージの植え付けです。

誰にでもありますよね、理想のイメージ。

「ああなったらいいな」「こうなったら最高だな」って。

 

この理想のイメージをきれいにお掃除した脳に送ってあげるんです。

断捨離しないと新しいものも入ってこないよってよく聞きますよね?

カルマっていうのは、後頭部のあたりにあるらしいんですね。

そこをスッキリしたところで、

あなたの理想のイメージを前頭部のあたりから入れて、

新しい記憶を作っていきましょう。

 

新しく植え付ける理想のイメージは、

五感を震わすようなものであればあるほど効果は大きいです。

例えば、香りや手触りなどよりリアルにイメージするのです。

そしてさらに感情も動けばバッチリですね。

理想とする周波数に現実のあなたの周波数を合わせていくのです。

これが引き寄せですね。

 

これでやり方はわかったとしても、

理想がなかなかイメージできない方もいらっしゃるでしょう。

私もどちらかというとビジュアライズするのが苦手なほうでして(;^ω^)

だから、そんな方にはせめて疑似体験をするっていうのがいい方法でしょう。

 

例えば、サクセスストーリーやシンデレラストーリーといった、

自分の理想に近くて感情移入しやすい映画を見るとか、

理想的な写真やイラストを集めたコラージュを作ってみたりもいいですね。

f:id:charlotte102:20171028152022p:plain

                              👆例えばこんな感じかな(;^ω^)

 

まとめると…

向き合いたくないブラックな感情はあえて紙に書き出して光を当てて浄化。

浄化して空いたスペースに理想をリアルに感じて新しい記憶として保管する。

ってな感じですね。

これが引き寄せの基本です。

細かいコツなんかはまたその都度お伝えしていこうと思います。

 

人生、あきらめたらあっという間に終わっちゃう。

せっかく生まれてきたんだもの!

幸せにならなきゃ損!

ひとりでも多くの人が生まれたことに心から感謝できる人生を送れますように。

愛をこめて。

 

今日もお付き合いいただきありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡