目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

乙女座満月 2018

今日、9時52分に月は乙女座にて満月になりました。

私が住む函館は大荒れの天気であります。

今日は乙女座デーなので、

美容室でヘアカットをと思っていたのですが、

あまりにもひどい天候なので、

今日はキャンセルしました。

f:id:charlotte102:20180302143909j:plain

今日はパワーウィッシュを

満月の瞬間から10時間以内の19時52分までに書きますね。

さきほど、

Keikoさんのパワーウィッシュ・リチュアルを聴きました。

こちらはKeikoさんのブログでアメンバーだけが閲覧できる記事です。

今からアメンバー登録している暇がないという方に、

チラッとご紹介しますね。

 

乙女座には余分なものを減らす、

不要なものを排除するという働きがあります。

また、12星座のうちで唯一、健康に関わるサインでもあるので、

そういったことに関する望みを書くといいということです。

食べ物や嗜好品に対する依存や、

ダイエットなどで余計な脂肪をそぎ落とす的な感じが良いのでしょうね。

また、ポイントとしては、

今回に限っては、

ひとつの文にいろいろ盛り込まないほうが良いようです。

例えば、

「お酒を飲みすぎる習慣を手放すことができました、ありがとうございます。」

「体重を3キロ落とすことができました、ありがとうございます。」

などといった感じです。

 

また、乙女座ではこれから新しくスタートさせるものより、

すでに手掛けていること、スタートしていることを

修正、改善、立て直すということにポイントを置くといいようですよ。

私はこれを機に、

ブログを見直し、

修正、改善していこうかと思います。

 

これからdrakeさんと一緒にパワーウィッシュ・リチュアルを

聴き直して、

パワーウィッシュを書こうと思っています。

夜になったら満月水も準備ですね。

ガラスか陶器製の瓶や器に水を入れて、

2時間以上月光浴です。

今日の函館は、

満月の美しい姿は拝めそうにありませんが、

そのパワーは等しく降り注いでいるので大丈夫です。

 

満月がこれから新月に向けてどんどん欠けていくように、

手放したいものを手放すチャンスです。

ネガティブな思考や許せない気持ち、

または健康面での疾患(今日は特に胃腸関係)などあれば

パワーウィッシュに盛り込むといいでしょうね。

特に3週間後の宇宙元旦(春分の日)は

宇宙レベルでの本当の2018年の始まり。

それまでにしっかり大掃除をするという意味も

込めてみるといいかもしれません。

 

リチュアルでKeikoさんが特別に考えて紹介してくれた

とっておきのパワーウィッシュをご紹介します。

今日の満月でこれまで滞っていたあらゆる物事や不調がすべて解決し、

一気に進展し始めました。

宇宙の完璧なる調整に感謝いたします、ありがとうございます。

自分なりにアレンジして使ってもいいと仰っていましたよ。

 

リチュアルではKeikoさんの肉声が聴けるので

よりエネルギーが高いと思います。

興味のある方はぜひアメンバー登録をしてくださいね。

ameblo.jp

 

 パワーウィッシュを書くならこちらのノートが超おススメ(^▽^)

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました( ❁ᵕᴗᵕ )

私のモチベーションアップにご協力ください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村