目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

これは何? 引き寄せ?

ついさっきのことです。

次男と二人で超ビビったことがありました。

次男が先日、父親に買ってもらったクロスバイクの

通学許可証をもらうために、

いろいろ書類を作っていまして、

自宅から学校までの通学路を

Googleマップで作っていました。

 

プリントアウトしたものを

申請書に貼るためにハサミで切って、

のり付けするのに息子が

トイレに入ろうとする私に、

「マミー、のりある?」と声をかけてきました。

私は「あるよ」とだけ言って、

トイレを済ませ出てきたのですが、

その時に次男が、

私の寝室の押し入れの前で、

「カーペットの下に何かあるよ」と言いながら、

足でカーペットの下のふくらみを押し出そうとしていました。

 

ってか、その前に次男とふたりで何度かこの部屋に

入ったり出たりしたのですが、

その時にはこのふくらみはありませんでした。

うん、あったら気づくはず。

私は次男が押し出しているそのふくらみを見て、

「まさかのりじゃないよな」なんて思ってたりしました。

その数秒後にカーペットの下から出てきたもの、

それはまさに使おうとしていたスティックのりだったのです。

Σ(・□・;)!!!

 

さすがにおかしいと思い、

次男に「仕込んだんでしょ?」と笑いながら言うと、

次男は「いや、本当に仕込んでないって」と笑いながら答えました。

笑っているから「またまたぁ、お母さんば怖がらせようとしてぇ」と言うと、

「いや、本当に違うって。俺もビビってんだけど」って。

かなりこんなやり取りをしてさすがに二人でちょっと

怖くなってしまいました(;・∀・)

 

しかし、考えようによっては、

これはものすごい引き寄せなのでは?とも思ったりして。

そう考えるとそんなに怖くもなくなります。

もしかしたら、うちの愛猫のシャルちゃんがじゃれてじゃれて

カーペットの下に潜り込ませた線が強いと思うのですが、

それにしても今必要としているものを…とこれはすごいと思いました。

f:id:charlotte102:20180418221029j:image

 

真相はわからないままですが、

私は私の引き寄せ力が高まったってことで

納得したいと思います(;^ω^)

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

そんなあなたが大好きです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

ブクマにコメントありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

id:isourounomituさま、ありますか?ありますよね?まるで手品みたいでしたよ。

id:uchu5213さま、ですよね。私と次男の引き寄せ力が(いや、むしろ次男?)高まったということで結びたいと思います。

id:mashley_sltさま、ホント、カーペットの下から出てきたときはゾワッとしましたね。せっかく出てきてくれたのに最初の感想が恐怖で申し訳なかったかも(;^ω^) そそ、私より次男の引き寄せ力だったんでしょうね(笑)

id:skyayaさま、シャルをお褒め頂きありがとうございます!めちゃくちゃいたずらっ子でかなり悩まされたのですが、最近だいぶ落ち着いてきてかわいさが増しています。次男は私をマミーと長男は母上と呼びます…もちろん私は強要していませんよ(;^ω^)

id:kemoxxxxxさま、今日ホーマックに行ったときに思わずWi-Fiのお部屋カメラに目が行ったよ。1万円くらいで買えるんだね。