目指すは世界征服ならぬ世界平和じゃ!

気づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

決断!

私、明日からコーチになります!

私はこれまでなりたいとしか書いてこなかった。

でも、昨日、drake(id:kemoxxxxx)さんが読んでくれた

ナポヒルの思考は現実化するの第11章と

高橋先生から届いたLINE@のメッセージが

私に火をつけてくれました。

 

 

どんなメッセージだったかを紹介したいと思います。

【やりたいことは今すぐやろう」
おはようございます!
量子力学コーチの高橋宏和です!

お金がない。時間がない。能力がない。

ない。ない。といつもいってませんか?

よくコーチングをしているとやりたいことはあるけど、「今、お金がなくて別のことをして稼ぐしないかなぁ」とか「能力に自信がないし、不安・・・」など相談に来られる方がいらっしゃいます。

とても気持ちもわかりますが、本当はやりたいことがあるのに、さまざまな理由をつけてそれをやらなければいつまでたってもそれを実現することはできません。

たとえば、コーチとして独立したいけどコーチングに自信がないし、コーチとして活動しない方。
たとえば、セミナー講師になりたいけど、しゃべりが下手だから無理かなぁと思ってしまう方。
たとえば、起業したいけど、資金がないから難しいかなぁとあきらめてしまう方。

一言、言わせてください。

もし、やりたいことがあるなら、「今すぐに始めてください!!!」

もし、今始めなければ、いつまでたって自信が身につかないですし、いつまでたってもお金を稼ぐことができません。

 

いつまでたっても能力も経験も得ることができません。なのでいつまでたっても成功できないのです。

世の中で成功されている方は、どんな方も最初は初心者です。初めから成功している人などいません。

プロ野球選手でもビジネスで成功されている人でも最初は赤ちゃんのように何もできなかったのです。

そこからコツコツと失敗を繰り返しながら、改善、改善、改善しながら少しずつ成長し、まわりから評価されているだけなのです。

たとえば、お金がないなら、お金がなくてもできる方法はないだろうか?と考えてみてください。
たとえば、能力がないと思うなら、どうやったら能力が身に付くだろうか?と考えてみてください。
たとえば、自信がないなら、自信を身に着けるためにどうすればいいだろうか?と考えてみてください。


今どんな状況であれ、やりたいことは若い時にやるのが一番なのです!それが今です!

人生後悔しないためにやりたいことは今すぐやってくださいね!

そして、あきらめずに継続すれば必ず成功していきます。

 

どうですか?

いまの私にぴったんこなメッセージでした。

明日からいろいろ行動していこうと思います。

人々を目標実現や幸せ、成功に誘導する人になります。

生まれてきた意味を知り、

その使命を果たすことが最も幸せであると信じているので、

使命を見つけるお手伝いをしていけたらと思っています。

名刺やプロフィールを作るとして、

まだしっくりくる名称や肩書が浮かんできません。

まずはそこからですね。

 

そして、自己紹介動画。

これは先日、チラッと試験的に撮ってみたのですが、

肩書などが決まったらまた撮り直して、

いずれこのブログにも貼っていこうと思います。

 

決めたら動く!

うん、ただそれだけだ!

前進あるのみ!

準備できてからじゃ遅いんですよね。

とにかくまずは自分の目標実現のためにがんばります!

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日という日が地球に住まうすべての人にとって、

最良の一日となりますように♡