氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

殻を破る!

今日は先日22日に参加させていただいた瞑想ワークを主宰された、

ミロクさんに個人セッションをしてもらいました。

何が何やら、そんな予定ではなかったのに、

あれよあれよという間に事態は動き出し、

つい先日まで、YouTube動画のしゃかといえすで観ていただけの、

シャーマンであるミロクさんとビデオ通話でつながり、

エネルギーワークを個人的にしてもらうことになるとは…。

すべては導かれている。

すべてはうまくいっている。

本当に今年に入ってまだ2か月というのに、

現実の動き方が慌ただしいです。

大きな波が来ている感じです。

去年から始めたブログ毎日更新でしたが、

そもそも1年間のつもりが、

積み重なっていく連続更新の記録を崩したくなくて、

何だか必死で頑張ってきた感があります(;^ω^)

こんなこと言ったら申し訳ないな…と思うくらい、

毎日素晴らしい記事を更新されている方々には本当に尊敬の念に堪えません。

今日の個人セッションを受けて、

私が感じたことは、これまで自分で作り上げてきた殻を破るということです。

 

 

 

今まで当たり前にやってきたことや思い込んでいたことを

すっかり手放してみるということ。

本当は今日から毎日は書かないかな…なんて思っていて、

さっきまでインターステラーを観ていたのですが、

観終わってみて、今の氣持ちを急に書きたくなりました(^▽^;)

でも、これからは書きたくなった時に、

書くという以前のスタンスに戻りたいと思います。

とかいって、おそらく明日あたりは、

今日の個人セッションについて書きたくなりそうですが。

ブログを書く時の秘訣と言いますか、

何て言うかその辺も伝授していただいたので…。

本当に現実の動き方ってすごいですね。

これからはどんなことが起こるんだろう。

想像もしていなかったことが当たり前に起きて来そうです。

それでは今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡