氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

コンフォートゾーンを抜けてみた Part.2

前記事からの続きになります。

交流会では高橋先生の受講者の皆さんの作品が展示されていました。

そこでいろいろ鑑賞させてもらっていると、

高橋先生が来られたので、

すかさず持参した私の叶えもんブックにサインをお願いしました。

それで2ショット写真もお願いしたいな…と思っていたところ、

素敵な女性と目が合いました。

もちろんすかさずお願いします(;^ω^)

f:id:charlotte102:20191224153215j:image

サインももらい、

写真も撮ってもらえたし、

あとはパーティー楽しむだけだな…と思って化粧を直し、

交流会会場で椅子に座っていたところ、

先ほどの女性が私に近づいてきました。

「お隣いいですか?」と聞かれたと思います。

私も一人で退屈でもあったので、

とても嬉しく喜んでご一緒させていただきました。

ここでいきなり私のバイブレーションは一氣に高まることになります(笑)

景湖さんというその女性は、

私と同じシングルマザーで、

やはりお金で苦労された方。

高橋先生のプログラムを受講されてすぐに、

2億円を引き寄せてマンションのオーナーになったという、

もんのすごい方でした。

高橋先生のご縁で出会っているので、

お互いに言うことがわかり合え、

このことに本当に喜びを感じ、

それとともに波動が上がっていくのを感じました。

交流会でとても話が弾んだので、

パーティーでもご一緒したいなと思っていたのですが、

受付をしてみると、

テーブルはあらかじめ決められていて、

景湖さんとは別であることがわかり、

残念に感じましたが、

そんな波動を出すこと自体がもったいない(笑)

なので、氣を取り直して自分のテーブルに向かうと、

まだ2人ほどしか着席されていませんでした。

 

 

 

私のテーブルはステージから一番離れた席でした。

円卓だったので、

そのまま真正面にステージを見られるところに座りました。

すると、間もなくとてもスマートな男性が私の右隣に着席。

少しすると「で、高橋君って何をしたの?」と

私に声をかけてこられました。

(。´・ω・)ん? 高橋君?

高橋先生を君呼びするとはいったい何者?

「失礼ですがどういうご関係なんですか?」と、

伺ってみたところ、

その方はブレインナビゲーターであり治療師の

藤田隆弘さんでした。

高橋先生が初めての結婚で大変ご苦労され、

本当の幸せをつかむために活動を始められたころに、

体の調整をされていた先生の先生だったのです。

f:id:charlotte102:20191224164344j:image

藤田先生は電子書籍も出されています。

 

藤田先生とお話させていただいていると、

先生のとなりにとても熱いオーラをまとった一人の男性が現れました。

その方は大城幸重さんという方で、

行列ができる子育て寺子屋賃貸プロデューサーという肩書をお持ちの方でした。

核家族が増えてきて、

お年寄りだけで暮らされているお宅もあれば、

働きたくても小さい子がいて預ける保育園も見つからずに困っている家庭もある。

そんな家族同士が同じアパートに入居して、

他人ではあるもののおじいちゃんやおばあちゃんに子供を

見てもらう感じで家族のようなコミュニケーションを取ることができる、

空間を作りたいんだと元教師の大城さんは熱く熱く語られていました。

まさに使命を全うしているといった感じ!

調べてみると本も出版されているんですね~。

高家賃でも空室ゼロ!  これからの不動産投資は地方の新築デザイナーズアパートが狙い目です

高家賃でも空室ゼロ! これからの不動産投資は地方の新築デザイナーズアパートが狙い目です

  • 作者:大城幸重
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2018/01/30
  • メディア: 単行本
 

大城さんはお忙しいようで、

頼まれたお寿司も食べずに退席されてしまいました(;^ω^)

藤田先生は大城さんの名刺を見て、

名前にミッションが現れているねと。

大きい城!確かに!

しかもそこで幸せを重ねる!

すばらしいと思いました。

大城さんが退席される前に、

藤田先生と握手されていたので、

私も大城さんと握手をさせていただきました。

そして藤田先生にも握手をお願いすると、

「あなたとはしません」と言われてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

「えー?何でですか」と聞くと、

「抱きつきます」と軽い冗談で返されてしまいました。

もちろん抱きつかれていません(笑)

 

 

 

いろいろな素晴らしい方々がステージを飾ってくださいました。

まずは能楽師で重要無形文化財総合指定保持者である、

大倉正之助さんの鼓演奏。


【公式】能楽師 大倉正之助 「獅子の曲」 映像×大鼓の斬新なパフォーマンス!

女優でありナレーターの吉川依吹さんの日本舞踊や

武学のレノンリーさんとそのお弟子さんによる武術披露などなど。

本当に見ごたえのあるものばかりで、

とても楽しませていただくことができました。

 

宴もたけなわになってきた頃、

私の左隣の男性が「名刺交換だけでも…」と声をかけてきてくださいました。

私はせっかくの機会なのに、

名刺を3枚しか持って行っておらず、

すでに使いきってしまい、

いただくだけになってしまったのですが、

その方は愛と癒しの龍使いという肩書をお持ちのHIROKIさんという方でした。

f:id:charlotte102:20191224164411j:image

 HIROKIさんのブログはこちら。

ameblo.jp

実は書道の先生をされているdrakeさんの叔母様が書かれた、

f:id:charlotte102:20191224163538j:image

こちらの字が私の部屋に来てからというもの、

この字が龍に見えて仕方なかったりして、

YouTubeで龍の話を聞いたり、

瞑想中に龍が見えたりとかして、

何でか龍がとても氣になっていたので、

まさに引き寄せた!と感じました。

そこですぐにLINE交換をさせていただきました。

実はこの翌日、

新小岩にある斉藤一人さんのお店にも行ってみたのですが、

そこにも八大龍王の文字があり、

どんだけぇ(;'∀')☝って感じでした(笑)

実はこの記事を書いている2019年12月24日の10時に

HIROKIさんに1時間の無料お試しセッションをしていただきました。

素晴らしいクリスマスプレゼントをもらっちゃった感じです。

こちらに関してはまた別の記事にしたいと思います。

パーティーでは抽選会が行われたのですが、

このHIROKIさんが1等を見事に当てちゃいました。

すると藤田先生が

「隣の人が1等当てちゃうってすごいじゃない。

 次はあなたの番ってことだよ。」と言ってくださいました。

他にも

「やりたいことをやってるだけじゃダメ!求められていることに応えなくちゃ。」

「ここに呼ばれたということは成功するってことだよ」

とたくさん励ましの言葉をいただきました。

高橋先生もパーティーの最初のあいさつで、

「ここに来られた皆さんは選ばれし者です」と仰っていたので、

本当に背中を押されているという氣持ちになりました。

料理がお寿司からデザートに変わる頃、

藤田先生が「そろそろ握手しておきましょうか」と右手を差し出してくださいました。

「あれ?あ、いいんですか?」と喜んで握手させてもらいました。

「それにしてもどうして私のとなりに座られたんですか?」と聞いてみると、

先生は「ね、ほかにもっときれいなお姉さんがいるのにね」と笑いながら、

「どうしてでしょうね、あなたが引き寄せたんでしょ」と。

先生が最初に私を見たとき、

私の持っているエネルギーが乱れているのを感じられたそうです。

それで先生とお話させていただいているうちに、

そのエネルギーが整ってきたので握手をしてくださったということでした。

そして藤田先生は「僕はトイレに行ってきますね」と退席されたきり、

会場に戻られることはありませんでした。

去り際もめっちゃスマート。

本当に素敵な方とご縁を繋ぐことができました。

 

こんなに素晴らしい出会いを提供してくださった高橋先生には、

心の底から感謝するしかありません。

私も高橋先生のようになって、

素晴らしい縁を結んでいくことをしていきたいと思いました。

そうだった!

私はまさに高橋先生のプログラムを受けて氣づいた使命がまさに縁結びでした。

世界を平和に導いていくために出会うべく人たちの必要な縁を結んでいく。

そんな人になりたいと思いました。

パーティーが終わり、

景湖さんと合流させていただき、

高橋先生に感謝を伝えにいきました。

f:id:charlotte102:20191224170342j:image

 

そしてそのあと、

どなたかわからないのですが、

なんだかすごいオーラの方がいらっしゃたので、

一緒に写真を撮ってもらうと、

何とこんな金ピカの写真が撮れてしまいました!

f:id:charlotte102:20191224170416j:image

ホテル雅叙園東京の国宝級の鷲の間で行われた、

高橋先生の「あなたの夢を叶えもん」出版パーティー。

まさに最幸の時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました!

 

さて次回は、

コンフォートゾーンから抜けてみた Part.3として、

帰宅してから起きたことを書いてみたいと思います。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

明日もすべての人々の心が平和でありますように♡

 

高橋先生が生み出した叶えもんにあなたの夢も

実現させてもらいませんか?

日本人なら誰にもなじみがある、

あのキャラクターを思わせる叶えもんとヒロとの

ストーリー仕立てなのでとても読みやすい上に笑えます!

あなたの夢を叶えもん

あなたの夢を叶えもん

  • 作者:高橋宏和
  • 出版社/メーカー: サンマーク出版
  • 発売日: 2019/10/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)