氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

七色の龍🐉と導きます

私がdrakeさんと暮らし始めたのが去年の10月でした。

drakeさんの部屋に飾ってあったこちらの書。

f:id:charlotte102:20200126190858j:image

これは書道の先生であるdrakeさんの叔母様が書かれたもので、

今回の引越しで私のドレッサーの前に飾ることになったのです。

私は毎朝、ドレッサーで顔にスチームを当てながら20分ほど瞑想します。

瞑想が終わり、目を開くとこの書が目に飛び込んでくるわけです。

スチームで浴びた水分をパッティングする時に再び目を閉じると、

この「飛」という字が残像となって閉じた瞼の中に浮かび上がるのです。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!となった瞬間、

あれ?これって龍?と思いました。

この時から強く龍を意識するようになったのです。

強く意識するとまさしく引き寄せが起きて、

YouTubeのおススメなんかにも「龍」に関する動画が、

上がってきたりして氣になるものを観たりしていました。

そして先日の高橋先生の出版パーティーに出席した際に

私のとなりの席に座られたのが、

何と愛と癒しの龍使いHIROKIさんだったわけで。

f:id:charlotte102:20191224164411j:plain

どんどん龍とのつながりが濃くなってきているのを実感したわけです。

 

私はいろんな色の龍を瞑想中や日常の中で感じていました。

先日、

HIROKIさんに龍をつないでもらうことになったのですが、

そこで私に入ってきたのが七色の龍だったわけです。

七色の龍は見る角度によって色が変わって見えるものでした。

なるほど!

だからいろんな色に見えてたわけねと超納得!

実はこの龍を繋いでもらう1週間ほど前から、

私は途端に龍を感じれなくなりました。

それまでは目までハッキリわかるくらいの雲に形を変えて、

その存在感をあらわにしてきていたのに、何で?

そして4日前にはものすごいネガティブを味わうことに。

ちょうど先週のトークライブはその翌日で、

まだ氣分が落ち着いていなかったために、

話がなかなかうまくできなかったという実感がありました。

しかし、その翌日になって、

「あ、あれは龍とガッチリ繋がる前に龍による大浄化が行われたんだ」

と氣がつきました。

するととても氣持ちが晴れやかになっていき、

デッカイのが出たなとスッキリするのでした(笑)

 

 

 

そんなこんなで私は七色の龍を召喚し、

新生氣づきプレゼンターみきっぺとして、

出来る限り多くの方々にこの世の本質をお伝えし、

本来の幸福な人生に導いて行くことになりました。

これが私の魂のミッションだったということを

氣づかせてもらったわけです。

生まれて初めて龍を描いてみたり😅

f:id:charlotte102:20200126195417j:image

 

七色の龍なのでレインボーと名付けた私の龍は、

ものすごくたくさんの氣づきを

インスピレーションで私に伝えてきてくれています。

そんなわけでこれからますます、

いろんなポータルを開いていこうと思っています。

さっそく今夜21時よりYouTubeチャンネルにて、

新生みきっぺのトークライブを行いますので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね。


このたび龍とタッグを組みました(^▽^)ノ