氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

あなたの〇〇が世界を変える~都知事選前日に伝えたいこと~

都民じゃないけど、
応援したい候補者がいるって方、
投票権は無いけど、
応援することは出来ます!
その候補者が当選したシーンを思い描いてください!
バンザイしているシーンや
ダルマに目を描き入れいてるシーン、
歓喜の涙を流しているシーンなど。
良くも悪くも最も焦点が当たった候補者が勝ちます。
f:id:charlotte102:20200704123512j:plain
これが引き寄せの法則。
図ったかのように、
投票日目前にコロナの感染者数を増やしてきていることにお氣づきですか?
投票率が低い方が、
現職知事には有利だからです。
投票率が低くなるように、
政治に興味関心を持たないように作られてきた結果が今です。
無理な政策だとフタを開けもしないで決めつけていては新しいことは始められません。
これ以上悪くならないようにと思っていたら、「これ以上悪い」が、じんわりじんわり進行していくのです。
今より良い世界、今よりもっと豊かな世界に焦点を当ててください。
世界を平和にするのは、
大統領でも総理大臣でも都知事でもありません。
みんなの意識が平和に向かうことだけです。
私たちにこそ、あなたにこそ、世界を変える力があります。
今すぐ世界中の人々が平和に豊かに暮らしているビジョンをイメージしてください。
心が軽くなった時に浮かんだアイデアを実行する。
欠乏感や恐れはその反対側に意識を向けさせるためのサインでしかありません。
あなたの引き寄せ力を信じて、今よりもっと良い世界を創造していきましょう。
以上、1票も大事だけど、
意識を向けるのもとってもパワフルという話でした(^ω^)

最後までお読みいただきありがとうございました。