氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

月星座診断であなたの欠損・囚われをお伝えします

f:id:charlotte102:20201008115702p:plain

 

月の欠損という概念をご存知でしょうか?


私はマドモアゼル・愛さんの3日間にわたる月セミナーを受講し、
約1か月間、無料モニター様を募集し、診断させていただきました。


その結果、

「自分が手放すべきものがわかった」

「今の生き方でいいのだと再確認ができた」

など多くの方々から喜んでいただきました。

 

いただいたご感想をこちらで紹介していますので、まずはご覧ください。

 

www.charlotte102-blog.net

 

 

「〇〇すべき」「こうあるべき」といった考え方は誰にもあるものですが、実のところその価値観は人によってまちまちです…ということは、それは必ずしも正しいものとは言いきれないはずです。


それなのにこの鎖となる考え方によってガチガチに縛られたままでいると、私たちは自由を奪われ、ずっとその価値観に見合う自分であろうとエネルギーを消耗してしまいます。


この地球に住まう私たち人間に完ぺきな人など存在しません。


誰しもどこかしらが欠けているのです。


そして、その欠けている部分を生まれたときのホロスコープで月が表しているわけです。


あなたは空が飛びたいからと背中に翼を生やそうとするでしょうか?


それより飛行機に乗るなど他の方法を考えたほうが、よほどたやすいことです。


足りないものがあるならば、それを知り、別の何かで補うことを考えたほうが賢明な場合もあるわけですね。


また、欠損や囚われといったものは神や月による意地悪でも何でもなく、生まれてくる前に自分自身で設定したハンデです。

しかし多くの人は自分が設定してきたものをお母さんのお腹から生まれ出た瞬間に忘れるようになっています。

一度きれいさっぱり忘れてしまった方が、より魂の成長に繋がるからですね。


自分の足りない部分を顕在的に感じて、それも自分だと割り切っている方もいれば、どうにかしようとあがいてしまっている人、また無意識にその思いに囚われてしまって、どうして苦しいのかがわからないという人もいることと思います。


これがどういったものなのかを知っておけば、対処することが可能です。


どんな謎もその仕組みや仕掛けを知れば、謎でも何でもなくなります。


これからの時代は自分で自分の人生に責任を持ち、切り開いていく時代になります。


そのためにはまず自分を知るということが第一です。


その一つの手段として、「月星座診断」をぜひご活用くださいね。

 

☽診断価格 3,300円

 

☽申込方法

月星座診断お申込みフォームよりお申し込みください。

 

お申し込み確認次第、受付完了メールを送信します。

そちらに料金の振込先をご案内します。

入金確認後、遅くても1週間以内にPDFファイルにて診断結果をお送りいたします。

その他ご質問等ございましたら、こちらのお問合せフォームよりご連絡ください。

※ホロスコープは本来10個の天体の配置で見ますが、月星座診断においては月と太陽のみでの診断となります。しかし、レビューでもご確認いただけるようにこれだけでも相当なことがわかります。他の天体が大きくかかわっていそうな場合は、そちらについてもお知らせします。

 

また、オプションもご用意しております。

ホロスコープに見るあなたの修行場:1,100円

過去世の生き方&今世の課題:1,100円

龍神カードによる今のあなたに必要なメッセージ:1,100円