氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

光の銀河連合からのギフト

いや~、今回は光の銀河連合さんらにしてやられました(笑)

光の銀河連合とは、ブロッサム・グッドチャイルドさんという方を通して、地球に住む私たち人間にメッセージを送ってくる…簡単にいえば宇宙人です(;^ω^)

光の銀河連合のみならず、いろんな宇宙人が私たち人間が生きたまま次元上昇するのをサポートしてくれているようでいろんなメッセージがあったりするんだけど、私はこの光の銀河連合のメッセージが一番わかりやすくて、情報が更新されるたびに見ていたわけですよ。

 

1か月くらい前からかなぁ。

大統領選挙の前にいよいよみんなが度肝を抜かすような大きな発表がなされるという内容が盛り込まれるようになって。

さらにはホワイトハットとかの情報でも10月中に何らかの大きな動きがあるとか聞いてたもんだから、さらに私の中の期待は高まった。

またロックダウンになるとか言われてたし、ある程度の食糧の備蓄もして、自分のYouTubeチャンネルでもこの情報をシェアしたりしてね。

で、その結果。

待てど暮らせど何も起きない。

「一体いつ起きるの?」

「本当に発表はあるの?」

…っていうマインドが、泉のように湧き出てきてどんどん自分自身を追い詰めていったわけ。

「やっぱり私が信じてきたことって全部嘘だったの?」とかいう自己否定もすごく出てきて苦しみも極みに達した時にあることに氣づいた。

それは、

「あれ? 私、めっちゃ結果に執着してる」

現実に変化が起きることに氣を取られ過ぎていたということがすごくよく分かったのね。

で、わかった。

光の銀河連合はこのことを教えてくれたんだって。

「あなた、まだ重た~いの持ったままだよ」

現実に変化が起こってくれなくては困るという見えない鎖でがんじがらめにされてるんだってこと。

いろんなマインドブロックを外してきたけど、まだデカブツが残っていたってことを氣づかせてくれたのは、光の銀河連合だったわけでしょ。

これは紛れもないギフト。

マドモアゼル愛さんがよく言う「知ったら終い」。

はい、外しましたよ、もちろん。

取れた鎖はいっぱい汚れがついていてニオイまで放つデカくて長い鎖でした(;^ω^)

あとね、「結果」っていう字のブロックも出てきた(笑)

20分から30分くらいの時間をかけて、それらをどんどん自分の中から引きずり出していく。

で、死神にその鎖を詰めたオクタヒドロン(正八面体形の入れ物)を光の源に運んでもらった。すると自然に行われる深呼吸。これがめちゃくちゃ氣持ちが良い。

このワークを手伝ってくれたのは、デトックス効果がある741Hzが使われた音楽。

これ、しばらくハマりそう。


741 hz Removes Toxins and Negativity, Cleanse Aura, Spiritual Awakening, Tibetan Bowls

当たり前だけど重いもの外すと軽くなる。

 

で、私はこれだけにとどまらず、結果にこだわらないようにするため、「今ここ集中」を意識するようにした。

少し前まで時間がもったいないからと「~ながら」を結構やってきたんだけど、外側から与えられる情報に右往左往させられている自分に疲れちゃってて、なるべくiPhoneと距離を置くようにしていた私。

これに加えてさらに今ここに集中するために出たアイデアは、自分実況。

今自分がやっている行動や思考や感情…これらをいちいち実況する。

どんな細かいことでも。

すると他のことを考える余地がほとんど無くなる。

これはいい!と思った。

でも、それから数時間でまた結果に一喜一憂してしまいそうなことが起こる。

でもそのたびに意識したのは「へぇ、そうなんだぁ」

いちいち結果に意味付けせずにただ「そうなんだね」って思うと、受け入れられてるので苦しくならない。

だから一喜一憂したらダメなんじゃなくて、それさえ受け入れられるような感覚になる。これはめっちゃ自分に優しいよね。

こうやってどんどん自分に優しくできるようになれたのって、まさに光の銀河連合のお陰じゃない?

こんなに素晴らしいギフトを受け取れた自分にもありがとうって思えるくらい幸せになれたっていう話でした(笑)

YouTubeでも話してみました。

よかったらご覧くださいね(^ω^)

 


光の銀河連合からのギフト