氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

一周まわって氣づいたこと

思えば2015年の夏に佐藤富雄さんの本を読んでからというもの、
自分の人生を大きく変えるべくいろんなことしてきたなぁって思う。
笑顔を意識して、発する言葉に注意して、ポジティブシンキングやアファメーションや瞑想やイメージングワークでセルフイメージを上げてみたり。
北海道から東京や大阪までセミナーも受けに行ったもんだ。
一人で地元を離れるなんてシングルマザーになってからは無理だと思ってたけど、要はヤル氣の問題なんだなって思った。
お陰で度胸がついた(笑)
今年はレイキぶどう(id:Reikibudo)さんから、クンダリーニレイキの伝授も受けたし、マドモアゼル・愛さんの月セミナーを受けて月の欠損という理論を知り、自分が空回りしてた理由がわかって楽になったので、ぜひシェアしたいと思って、月星座診断を始めてみたり。
欠損を補うべく対策を講じた後はマインドブロック解除に励み、インナーチャイルドも癒したりした。
クンダリーニレイキの伝授を受けたことによってこれらのことがスムーズにできるようになった氣がする。
5年かけて本当にいろいろやってきた結果、理想のパートナーを引き寄せ、再婚し、念願だった脱被雇用者も達成できた。
本当に幸せな暮らしをさせてもらっている。
そしてここにきて、思ったことがある。
かなりいろいろ頑張ってきたから、もうあとは宇宙に丸投げしちゃえってこと。
「ハイヤーセルフに繋がろう」とか「セルフイメージを上げよう」とか「理想の世界をイメージして引き寄せよう」とか…もういらないんじゃないかと思えるようになってきた。
「繋がろう」「上げよう」「引き寄せよう」とかってさ、結局、「繋がれてない」「低い」「引き寄せられない」という思いがあってこそ起きる思考じゃない? 
つまりその思考が現実化しちゃってる。
「私はこれでハイヤーセルフに繋がれてる」
「私はこれでセルフイメージが高い」
「私はすでに理想の世界を生きている」っていう心境にやっとなれてきたんだと思う。
いろいろやってたぶん1周したんだろうな…私(笑)
でもその1周は同じところに戻ったのではない。
高さが確実に上がってるのさ♪
 

f:id:charlotte102:20201214140601j:plain

 
今ある幸せをどれだけ数えられるかな?
今この時代の転換期に私たちに求められていることって、その幸せの波動を集合意識にしっかり届けることなんじゃないかなって思った。
この境地にたどり着くためにはやっぱり自分を知ることから始まる。
まずは月の欠損=追い求めても手に入れられず苦しんでしまっていることを知れば、エネルギーの浪費を避けられる。
自分研究の一つの手段としておススメしま~す。
特別価格終了まであと17日!