氣づいたら…世界は平和だった!

氣づきプレゼンターみきっぺのブログ♪

月星座診断レビュー集

f:id:charlotte102:20201207175607p:plain

以前から作ろう作ろうと思いながら

ついつい後回しにしてしまっていた

月星座診断のカスタマーレビュー集です。

 

月星座診断は

マドモアゼル・愛さんの

「月の欠損」という理論に基づき

知らず知らず囚われてしまっている

自分像を知るために作ったものです。

 

欠損ですから

人によっては指摘されたくない

とてもデリケートな部分だったりすることもあります。

そのため氣を悪くされる方も

いらっしゃるかもしれない内容です。

 

アンケートにお答えくださったり

感想を届けていただけた方々は

見事に月の欠損を知り

克服された方や

まさに

克服しようとされている方々なのだと感じました。

 

私たち一人一人は

生まれた場所や日時によって

異なるホロスコープを持っています。

 

自分が生まれた瞬間に

どの星がどこに位置していたのかを知ることで

すっかり忘れてしまっていた

自分のこの人生においての目的や

過去世までの人生で獲得してきた

得意分野や達成できなかったことなどを

把握することができます。

 

一般的に月が指し示すものは

プライベートな部分であり

物心がつく前から7歳くらいまでに

手に入れた素の自分とか氣質、

または感情の傾向と言われています。

 

しかしマドモアゼル・愛さんの理論で言うと

7歳を過ぎた頃から

それらの在り方というのは

だんだん失われていくというのです。

確かにあったはずのものが

いつの間にかわからなくなってしまっている。

つまり欠損しているかのように思わされる領域なのです。

 

失ったものに対して

いつまでもこだわり続けると

苦しくなりますよね。

でもそのこだわりを捨てて

違う道を歩み始めれば

人生はとてもラクに進むことができます。

 

それを知るのが月星座診断です。

 

以下は有料で診断を受けられた方からの

レビューになります。

興味を持たれましたら

ぜひご一読ください。

月星座診断にて得られるものが

何なのかお分かりいただけることと思います。

 

~50代女性~

思い当たる事が多くて(既に手放せてる事も含めて)なかなか興味深かったです。

当日にすぐ結果が出るとは思わずで ドキドキしながら読ませていただきました。 料金がお安い時にさせていただけて良かったです。金額以上の価値のある診断でした。

ただ背景黒に白抜き文字がチラチラして読みにくかったのですが すみません多分老眼のせいもあるかもです(☆▽☆)

他のコンテンツもお願いすればよかったなぁと読み終わってから思いました。

また機会があったらお願いします ありがとうございました!!!

 ※現在は薄紫の背景に黒字表記にさせていただいております。

~同一女性からオプションコンテンツのご依頼を受けて~

この度は本当にありがとうございました! 追加の分を読んでいて思わずうわぁって声が何箇所にも出てしまいました。

『またやりきれなかった…』という 前世なのか解らないのですが 臨終の記憶みたいなのが昔からあるのですが 私は何をやり遂げたいのかがずっとわからなかったので 『苦手とすること』に書かれてた内容で いや〜それかぁ…本当子供の頃から苦手なんだよなぁ…と思いました(笑)

とにかく心にとどめてこの幻想世界体験をおおいに楽しんでチャレンジしてみます ありがとうございました。

 

~40代男性~

診断ありがとうございました!

自分だけでは掴みきれない細かな部分を掴みたくて、お願いしました。

予想以上にボリューミーでてんこ盛りな内容に驚きました! まさに自分は「まだ小さいのにしっかりした子」で、小さい頃から、周りの子が子どもに感じていました。なので成長しても大人になりきれないような自分がずっと存在していて、「自分の月の欠損はこういうことかな〜」というのが、みきっぺさんの診断でより明確になりスッキリしました。

特にハウスの部分が自分ではイマイチわからなかったのが、確かにその通り!という感じで嬉しくなっちゃいました。

ある程度、月にとらわれずにやれている部分もあるのかもしれないと、自信にもなりました。

ありがとうございました!

 

~50代女性~

月の欠損について調べていてこちらの診断にご縁を頂きました。料金設定については、タロット占い等と比較すると、ボリュームが少なく一般的な説明が多めに感じたので「やや満足」にさせていただきましたが、具体的な例がわかりやすく、全体的には満足しています。ありがとうございました。

 

~20代女性~

この度はとても迅速な鑑定をありがとうございました。

以前からみきっぺさんのサイトを拝見していて、とても気になってたので鑑定を受けることが出来て嬉しいです!

また、とても具体的で分かりやすく非常に参考になりました。しかもめっちゃ当たってますwww ハウスまで的確です(;´∀`)
この試練も自分で決めてきたのですね… 乗り越えられるように頑張ります。 反対の乙女座を活かしながら、、

月の欠損と、それを補うためにどうしたらいいのかを具体的に詳しく教えて下さいました。とてもわかりやすく、参考になります。幻想に振り回されそうになったらこの鑑定を思い出しながら対処していこうと思います。

素敵なサービスをありがとうございました(*^^*)

これからも応援しております。

 

~50代女性~

早々のご対応を下さり、ありがとうございました。

幼少期のわたしは書かれていた通り、これまでの人生において もっとも物質的に恵まれた期間でもあり、「おっとりしている」 と周囲の大人たちに言われていました。(笑)

月の欠損に対するアドバイスが、ここ2~3年少しずつ自分に 行ってきたことでしたので、これで良いのだとホッとできました。 地球滞在時間も終わりの氣配も漂うお年頃ですが、アドバイスに あった魂の目的を発揮できることを意識して残りの滞在時間を 注げたらと思った次第です。

迷ったり悩んだらファイルを開いて立ち止まる時間をこれまでより 短くしたいと思いました。

この度は、貴重なセッションをご提供くださりありがとうございました。

 

~40代女性~

人付き合い おしゃれ コレが心の重りなんだと思いました。

バランスについては食べる栄養素にまで至り 私のブロックが分かり解除しました笑 今後ともよろしくお願いします(^ ^)

 

~40代女性~

鑑定頂きありがとうございました。前回のモニターの時よりも更に深掘りされた内容があり、また一つ自分を知るいいきっかけとなりました。

本当に月星座には悩まされてきてて。月星座で凄く有名なかたの本を見ても、知り合いでホロスコープしてる方にもこれがあなたの本来の姿ですよと言われても、そうなんだ…と思いつつも本当は違和感だらけでした。 今回それが欠損だと分かって正直ホッとしましたし、その囚われから解放されスッキリしました。特に"自分が一番でなくても良い"は凄く胸に響きました。改めて自分は一番でありたかったんだなということが分かり、それこそが囚われでした。

課題面も凄く当たってました。自分に常に自信ないし、自分に能力ってあるんだろうかと落ち込むことも結構あります。また、家族から嫌われる事を凄く恐れてて、感情が上手く出せてませんでした。ここを開放しないといつまでも魂の課題をクリア出来ないんですね。もう見て見ぬふりはせず、そのとき湧き上がった感情を認めていこうと思います。

今回頂いた資料は何回も見直して自分に落とし込んで、月の幻影に惑わされないようにもっと本来の自分を表現していきます!

 

~50代女性~

この度は、月星座診断、誠にありがとうございました。

まずは、ボリュームたっぷりなのに驚きました。お値段以上の価値あるコンテンツ、そして愛ある言葉の数々に「月の欠損」という、ともすればタフな内容も素直に受け止めることができました。(ご自身の「月射手座」の例を出してくださっているのもお優しいですし、「傾向と対策」として具体的にわかりやすかったです。)

月のトラップに長年はまり、精神的にも消耗し、金銭的にも相当打撃を受け、それでも今以上頑張ることしか頭になかった私にとって、マドモアゼル・愛先生の「月の欠損」のお話を知った時は、雷に打たれたような衝撃でした。

みきっぺ様の鑑定の素晴らしいところは、手放すべきものや逆転法など、とても具体的にリストアップしてくれているので、自分では気づかなかった視座を得ることができ、それがとてもありがたかったです。また、太陽星座の活かし方、太陽のサビアンシンボルまでも言及してくださっているので、自分のホロスコープを愛しく思え、前向きな気持ちになることができました。

オプションコンテンツの人生の修行場、も受けて良かったです。常々、解釈に悩む12ハウス、自分では言葉にすることができずモヤモヤしていましたが、見事にエッセンスを抽出してくださっていましたね。ハウスとサインを統合した自身の取り組みも、まさに、私の仕事である「スピリチュアルビジネスのホームページ制作」なので、どんぴしゃりでした。

「本当の私(魂の自分)はこの人生をすでに楽しんでいるのだということ」

何より、癒やし・浄化が起きたパワフルな言葉でした。 本当にありがとうございました。

 

~40代女性~

この度はありがとうございました!

愛先生の月欠損を知って衝撃を受けこれは真実だ!

とわかってしまったもののじゃあどうしたらいいのー?と困ってしまいました。

みきっぺさんの月星座診断はそんなわたしには救いになりました。

目指していることが牡羊座のわたしにはぴったりなのですが 月星座山羊座のわたしには全く向かないことのように見えていたのですが そうではない考え方でうまくいく道があるのだと思いました。 診断していただいてよかったです。 今後ともよろしくお願いします!

 

 

 以下はアンケートに回答いただいた方々の満足度をグラフ化したものです。

 

f:id:charlotte102:20210418113026p:plain

 

f:id:charlotte102:20210418113133p:plain

f:id:charlotte102:20210418113148p:plain



月星座診断には3つのオプションをご用意しておりますが、

お申し込み時に選択されていなくても

月星座診断をお読みいただいた後からでも承っております。

詳細につきましてはこちらの記事をご確認ください。

www.charlotte102-blog.net

 


2021/4/18 加筆修正